芸能まとめブログ

芸能ニュースに関するまとめブログです。

    カテゴリ: タレント


    あびる あびる ゆう、1986年7月4日 - )は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 (読み同じ)。 福岡県大牟田市生まれ、東京都育ち。ホリプロ所属。 2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。おはガールグレープの一員としてC
    14キロバイト (1,810 語) - 2019年12月19日 (木) 10:32



    (出典 wezz-y.com)


    不倫多すぎ!!

    2

    泥棒?、


    【【画像】あびる優、LINEで不倫疑惑発覚!】の続きを読む


    <ローラ>小堀家にサプライズ登場!帰宅した小堀裕之に説教する場面も


    ローラ(1990年3月30日 - )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属。双子
    65キロバイト (7,452 語) - 2020年1月10日 (金) 16:07



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ローラが説教⁉︎ビックリだね〜!!

    1月13日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、「花形職業は本当に幸せなのか?」をテーマに放送する。

    【写真を見る】「―深イイ話」ゲストに初写真集の増刷が決まった田中みな実が登場!

    スタジオゲストには朝日奈央、島崎和歌子田中みな実、横澤夏子らが登場する。

    ■ 「密着クイズ」有名人の姉・美咲

    ヨガスタジオの美人オーナー美咲さん。ろうそくの火の中で行う「キャンドルヨガ」は人気があり、東京・銀座でヨガ教室を行うほど。

    そんな美咲さんは、有名人の姉となる。その有名人は、アメリカテレビ局CNNで特集が組まれるなど海外からも注目され、顔は美咲さんを濃くした感じだという。

    美咲さんは、ラグビーW杯日本代表・稲垣啓太選手に単独インタビューするなど、スポーツリポーターとしても活躍。プロ野球始球式は、2年連続でオファーがきたという。2018年には、ある競技でギネス世界記録を樹立。吉田沙保里瀬戸大也選手とも交流がある。

    舞台や映画での役者業のほか、自ら作詞を手掛ける歌手としても活躍。芸能界最強の「アニメ声ランキングに入るほど特徴的な声の持ち主。

    最近は、メイク動画の配信を開始し話題となり高校卒業後モデルデビュー。数々の雑誌のモデルとして活躍し、現在インスタグムのフォロワー数は、約116万人に。

    アメリカ系のクオーターで、父はトムハンクス似のイケメンだといい、人気絶頂の21歳と早い結婚が話題となり、その年の「ベストウェディングアワード」も受賞。

    明石家さんまとの共演をきっかけに、2016年に大ブレイクし、その年のブレイクタレントランキング3位にランクインし、バラエティーの年間出演本数は290本。

    沖縄の出身で、年に10回以上は帰省するほど地元が大好きな美咲さんの兄妹とは誰なのか密着。

    ローラキラキラ勝手に家庭訪問小堀家に密着

    「―深イイ話」の密着に初登場するローラによる新企画。

    日本のいろいろな問題を抱える家族のもとへ、サプライズで訪問する。今回はチュートリアル・福田充徳とともに、11回目の密着となる2丁拳銃ボケ担当・小堀裕之一家に訪問。

    小堀といえば、趣味の音楽活動ばかり行い家に帰るのは月に1、2回。子どもたちからお願いされてもタバコをやめないなど、あまりのダメさ加減から「ヘドロパパ」と呼ばれる。

    ヘドロパパの荷物で埋め尽くされ使えなくなった部屋や、ダンボールを使ってあまりに昭和な遊びで楽しむ子どもたちの姿を見て、ローラは困惑する。

    そこへ、何も知らない相方・川谷修二の嫁で放送作家の野々村友紀子が合流。

    小堀家にしばらくいたローラに異変が現れ、ハウスダストなのか謎のくしゃみ。バーバリーの服にソファのカス。末っ子・暖季くんが愛用しているカバンは、何とカレーの空き箱。二男・響己くんの提案でみんなで的当てゲームするなど、子どもたちと遊び小堀家に慣れてきたローラ

    子どもたちからヘドロパパへの不満が溢れ出すと、問題の小堀が帰宅。小堀家が見守る中、野々村とローラによる説教が始まる。

    実は、この数日前にも野々村から先程以上の説教を受けていたそう。その原因は、小堀が出版した妻の迷言を集めた「ヨメイゲン」(小学館)という本にあった。小堀は、野々村に説教された言葉を勝手に自分の本に載せていた。

    さらに、ローラとともに2019年いいことがなかった小堀家はパワースポットへ向かうことに。小堀という大きな問題を抱える小堀家だが、子どもたちが絵馬に書いた願い事が健気で深イイ内容だった。

    央人くんは「家族で旅行に行けますように」、響己くんは「お笑い芸人になれますように」と絵馬に書いていたのだった。

    日テレアナウンサー安村直樹アナウンサーに密着

    初のベスト8に輝く歴史的快挙を達成し、日本中が熱狂したラグビーW杯2019。

    その中で、日本代表選手以外に注目を浴びた、日本テレビ入社8年目の安村直樹アナウンサー、31歳。そのラグビー愛は本物で、日本が当時世界ランキング2位のアイルランドに大金星をあげると、涙を見せる。

    空前のラグビーブームでひっぱりだこ、ラグビー愛が強過ぎ、涙腺が緩い熱血アナウンサーに密着。安村アナが出社して最初に行うのは発声練習。その後VTR原稿の下読みを入念に行い、本番前はゆっくり食事する暇もない。

    また、人気アナウンサーランキングでは2018年まで圏外だったが、2019年は7位にランクイン。

    母校・青山学院中等部で、多い時には週3回ラグビーの指導をしているという安村アナ。後輩からはいじりがいのある面白い先輩と思われているが、指導は熱血。

    小学校3年生の時にラグビーを始め、大学卒業までの15年間ラグビーを続けていた。しかし、大学ではレベルが高く、レギュラーの座を掴むことができなかったそう。

    それでも情熱は変わらず「ラグビー日本代表戦の実況をする」という目標が芽生えた安村アナ。しかし、入社数年後に開催された2015年ラグビーW杯で実況に選ばれたのは先輩アナウンサーだった。

    その悔しさをバネに、ラグビーの試合会場へ何度も足を運び、地道な取材を積み重ね、ついに2019年、念願のW杯での実況の夢が叶った。

    尊敬し続ける先輩・桝太一アナに「ラグビーをより広めるためにすべきこと」を相談する。(ザテレビジョン

    1月13日(月)に「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」が放送される


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【<ローラ>小堀家にサプライズ登場!帰宅した小堀裕之に説教する場面も】の続きを読む


    misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。元エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。夫はロックバ
    34キロバイト (3,426 語) - 2019年12月7日 (土) 17:53



    (出典 www.musicvoice.jp)



    【misono、紳助さんの思い代弁「芸能界に戻らない」】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    18キロバイト (2,519 語) - 2019年12月12日 (木) 09:01



    (出典 webkoara.com)


    そりゃ大炎上懸念もなるよねwww
    懸念するぐらいだったらその役変えればいいのにwww

    1

    俳優の横浜流星(23)と女優の清野菜名(25)がW主演を務める、日本テレビ系連続ドラマ
    『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日曜22時30分~)が、1月12日よりスタートする。

    事情を知るドラマ関係者はこう語る。

    「実は、同ドラマの第1話には、あの元NGT48の山口真帆(24)がゲスト出演するんです。
    山口が演じるのは、整形して綺麗になるが、勤務先の会社でそれを良く思わない人物に執拗なパワハラを受けて苦しむOL役。
    ひどいイジメに遭うという難しい役どころなんですが、山口は見事に演じ切ったようですよ。

    ただ、イジメられた末、*ことになってしまう役なのではないかとも聞こえてきています。
    山口といえば、グループ内でイジメられていたという噂もありましたよね……」

    2018年12月に自宅マンションの自室前でファンの男性に暴行されたという山口は、事件を受け、2019年5月にNGT48を卒業。
    現在は、その暴行事件をめぐり、AKB48グループの運営会社が犯人グループを相手に損害賠償を求めて係争中だ。
    次回の弁論準備手続きは1月29日に行われる予定になっている。

    「ファンの男性からの暴行、グループ内でのイジメなどが原因でNGT48を脱退したとされる山口を、
    このタイミングで“イジメられた末に*でしまう”役でドラマ初出演させるなんて……大炎上もありえますよね。

    むしろ制作側は、炎上覚悟、炎上狙いでキャスティングしたのではとも考えてしまいます。
    山口のファンがドラマ『シロクロ』を見て何を思うのか、気になるところです……」(前出のドラマ関係者)
    https://taishu.jp/articles/-/71522?page=1


    【元NGT山口真帆、ドラマ初出演も「大炎上」懸念!! その役とは⁉︎】の続きを読む


    加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッ
    13キロバイト (1,337 語) - 2020年1月11日 (土) 04:36



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    3ヶ月で1億使わせて離婚てそもそも結婚する気なかったって事だよね⁉︎

    1

     昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかった。

     加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿。スタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は
    「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えた。

     加藤は昨年11月23日のブログで、「9月に一般男性と入籍しました。(中略)厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。
    やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」(原文ママ)と投稿し、ハリーウィンストンの
    婚約指輪とダイヤモンドの結婚指輪の写真と共に結婚を報告した。

     ブログには祝福の声が届く一方で、「『幸せはお金で買える』と書いてありましたが・・・・お金では買えないんですよ?様々な苦難を乗り越えて、そして
    努力してこそ掴むんですよ!」や「お金稼げなきゃクズ?あなた自身にそんな事言える価値があるとは思えません」といった批判的な声も殺到した。

     そうした声に対し加藤は、「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー。ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??
    悔しければ稼げばいいのよ」、「正直男で稼げないならクズだと思います。女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男
    なら家族のため、死に物狂いで働くの」と持論を展開した。

     その言葉通り、離婚の理由は“お金”だったようだ。

     10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。
    そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。

     結婚後の生活についても「9月に籍を入れた一週間後には別居してますよ」と話した。

     またつい先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、人気キャラクターの「ミニオン」にキスマークをつけた写真をインスタグラムに投稿。
    その画像がきっかけで、ネット上では「ミニオンがかわいそう。口紅のあと汚いです」、「有名人か知りませんが、大人ならご自身の行為でクルーの方や
    キャストやゲストに迷惑かかるって考えてくださいねぇ」などと批判が殺到した。

     炎上騒ぎに発展したが、USJに同行したのは離婚した不動産会社経営の男性ではなく、現在恋人関係にある男性だったことも告白。
    「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」と話した。

    (AERA dot.編集部)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00000063-sasahi-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00000063-sasahi-ent&p=2

    (出典 cdn.images-dot.com)


    ★1が立った日時:2020/01/10(金) 22:27:55.04

    ※前スレ
    【芸能】加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578666689/


    【加藤紗里「夫に3カ月で1億円」使わせて超スピード離婚していた⁉︎】の続きを読む

    このページのトップヘ